ニュース

東京証券取引所グロース市場への上場に関するお知らせ

株式会社エアークローゼット(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:天沼 聰)は、2022年7月29日をもちまして、東京証券取引所グロース市場へ新規上場いたしました。ここに謹んでご報告申し上げますとともに、当社のサービスをご利用いただいている皆様、お取引先様、株主様をはじめ、創業以来支えてくださったすべてのステークホルダーの皆様のご支援、ご高配に心より御礼申し上げます。

当社はすべての人のライフスタイルを豊かにしたいという想いで、「“ワクワク”が空気のようにあたりまえになる世界へ」をビジョンに掲げ、面倒な時間や億劫な時間が減り、本当はもっと欲しかった時間が増えるなど、人生にとっての貴重な”時間の価値”が高まることを願い、事業に取り組んでおります。

今後も「発想とITで人々の日常に新しいワクワクを創造する」というミッションのもと、当社の強みであるビジネスモデルの構想力とシステム開発力、データ分析力をもって、単なる利便性や使い勝手を超えたお客様体験(User Experience:UX)を追求し続け、「感動」と「出会い」を届けてまいります。引き続き、変わらぬご支援・ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

・日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト:

https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

 

なお、本日繊研新聞様に掲載いただいた当社のメッセージを下記にて公開いたします。

https://corp.air-closet.com/ipo/